ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/10/30日

もう冬ですね(´ω`*)ネー

こんにちわ!!今中です^ω^

 

ぶろぐ初めての投稿で何を書けばいいか・・・(笑)

最近と言えば、風邪ひきました(´Д`。)グスン

もう夜は冬並に寒くなってきましたね(汗)

寒くなってきたのでこの前友達とビーフシチュー作っちゃいました❤

美味しかったですおっおー(´ω`*)

 

仕事のことと言えば入って2ヶ月ですが、ようやく仕事にも慣れ、

職場の皆さんとも打ち解けられ、良い感じです❤❤

最近はというとカウンターデビューいたしました!!!!

ホールもまだまだ未熟ですが自分がカウンターに立っていたら

温かい目でお願い致します(^∀^)

 

てことで、風邪には気を付けましょうね(ノ∇・、)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5095

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)