ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2014/11/04日

百年橋ブログ No.28 北斗と私

皆様こんにちは。

アテンダントの野田です。

いよいよ北斗6の導入ですね。私が初めて初代スロット北斗に触れたことを思い出しますと、10年もの歴史を重ねていることに驚きを隠せません。

初代スロット北斗には大変お世話になりました。中押し、中段チェリーの快感、ケンシロウの弱さ、連チャンの爽快感、20連プレミア「昇天」、ワンパンでくたばるケンシロウ、ジャギにすら軽くのされるケンシロウ、勝てるのはアミバ位なケンシロウ、ラオウではなく俺が昇天、ケンシロウではなく重要なのは「雲」・・・・・・・・・・

 

葬られたケンシロウたちを思うと胸がムカつき熱くなります。

 

今回はジャギさまが主役に選ぶことが出来るようですね。「やっぱり北斗は4兄弟やったんや!」とアテンダントの一部が狂喜しておりました。「ハハ何言ってんだこいつ」と思いつつ導入をこのように心待ちにしていた方々も多いのだろうと考えると、これからラウンドする気持ちも引き締まって参りました。

11月6日は新台入替初日(予定)です。皆様をお待ちしています。

 

それではホールでお会いしましょう!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5130

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)