ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/11/10日

sakurazima

こんにちは。しおちゃんです、お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか

 

こないだの

 

店休作業日、終了後

ワンダーワールドのスッタッフの方と

長縄跳びをしました。

とても楽しっかったです

ブログを見ている皆様は、普段どんな運動してらっしゃいますか~・・

これを機に・・・私ももっと運動をしていきたいとおもいます。

 

桜島は、いつも灰がすごいですが・・・・・・・・・・。この誇大な

桜島をバックに運動してみたいです^

そして私は、

 

たくさんの人に感動が伝わったらとても嬉しく思います

毎日皆様がご遊戯されている中で、笑顔がいっぱい

になるといいなと思います。。

 

鹿児島の方だけでなく地方の方も

是非、ワンダーへきてね・・・・・・・・・・・・・にこにこ 。

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5162

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)