ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド770東合川店】 2014/12/11日

★コミックコーナー入荷情報★

 

皆様、こんにちは
WONDER LAND770東合川店

店長:迫口です。


今回皆様にご好評頂いております
コミックコーナー入荷情報です。

入荷情報 第1

まず大好評御礼の






<< プリズンスクール >>

9巻 ~ 最新15

 

一挙取り揃え!!!!



キタコレ テンチョウスッカラカンヨ
一冊たけぇ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン



見応え十分まだ先読みされずにお待ちいただいた
皆様、大変お待たせいたしました^^



9~15では大きくストーリーが急転しますよ
ヒョードリュアッァァァァァァ(アンドレ風



入荷情報 第2

 

ワンピース

73
巻~75

私自身は、新世界に突入した瞬間に





しました。


なんとなく、白ひげの死、エースの死と続き
シャンクスの圧倒的覇気で終止符を打った

あの瞬間で

「 燃え尽きた 

のであります。



しかし相変わらず人気上位にランクインしてますので
続巻をお楽しみにされていた皆様お待たせいたしました。





入荷情報 第3







35巻、36


いやぁ最新刊を私、一足お先に読ませて頂きました
たしか38巻でしたか

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃもう 田んぼのはなしはいいって!!!
っというほど長い 稲つくってみたストーリー

やっと、やっとやっと


小次郎の元へ・・・。

実はワタクシ 早く終わってほしいと思っているんです。

やっぱ 宝蔵院のところと吉岡道場の
清十郎とのシーンが最も興奮ものでした。


もう田んぼで中だるみで緊張感が・・ヾ(^^*)マァマァ




今回は見ごたえのある内容を取り揃えてみましたw



それでも満足のいかない方はこれを見よ





 

 

 

 

ヽ(´o`; オイオイ

 



なんなんだ!!

脇の下フェチめ!!




私は、〇〇〇フェチだ!!
部下暗黙の了承。

某マ〇ガ倉庫で発見しました



しかもお宝台がこんなに

 

この写真には入れられませんでしたが
負けた分はコチラでフィーバーしましょ




コミックコーナークリスマスツリー
飾ってみました。


※コミックコーナーの快適に挑んでます
うれしい顔 (^_^)ニコニコ (^_^)ニコニコ (^_^)ニコニコ うれしい顔 



それでは皆様のお越しを
お待ちしております。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5329

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)