ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/12/19日

久しぶりのフットサル

どうも班長の野田です。

先日約2か月ぶりに所属しているフットサルチームの練習に参加してきました。

ミニゲーム形式で始まりいきなり絶好のチャンスが訪れました!

相手の裏をかくスルーパスに反応しゴール前にダッシュ!

そこで気付きました。「あれ?いつもどうやって走ってたっけ?」

上手く足が動かせない中なんとかボールに追いつきましたが

相手DFも追いついてきました。

私はいたって冷静でした。フェイントをかけボールを2タッチでチョンチョンと

触り相手を置き去りにするイメージが完全に頭の中にありました。

フェイントを掛けようとしたとき事件は置きました。

 

 

目の前に青空が広がっていました。

遠くからチームメイトの笑い声。

どうやらすっ転んだみたいです(T_T)

 

前日雨が降っていたからでしょう(言い訳)

靴が芝用ではなかったからでしょう(言い訳)

 

 

 

とにかく言いたい事は普段からちゃんと運動しようということです。

(最近太ってきた)野田でした。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5368

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)