ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/12/27日

アイラブ❤IYOちゃん

 今日のブログ担当は

なんさんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

昨日、新栄店に

な、なんと松本 伊代さんがご来店くださいました~ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

 

もちろん、あの有名な

伊代はまだっ♪ 16だ~から~~~

センチメンタルジャーニーを歌って下さいましたよ♡♡

 

 

新栄店谷山店親衛隊を作り、

盛り上げました✩

 

 

ワンダーランドの親衛隊♫

踊りもしっかりマスターしておりますルー❤(≧▽≦)人(≧▽≦)❤

 

 

このうしろ姿。。。

誰か分かりますか???

この方々、本物の親衛隊!!!

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

 

とってもお優しく、カメラを持ってる私に、

文字が見える様に、ポーズを取って下さいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

 

 

 

 

IYOちゃん、顔がちっちゃーい♡テレビで見るのと一緒で

とっても可愛らしい感じでしたよ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

 

料理本を出版されたらしいので、

買ってみてネ♡♡

 

では、また~

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5406

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)