ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/12/28日

2014年12月28日

 みなさま大変お久しぶりで御座います。

来年の7月で

四捨五入すると30歳になる

☆FUKUWAKI☆です。

 

 

今年も残すところあと3日となりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

 

 

年々一年が短く感じるようになりました。

大人の階段を徐々に登れているからなのでしょうか・・・

 

 

 

 

話は変わりますが、

私はクリスマスとお正月の雰囲気がとても好きです。

 

 

クリスマスは何かいい思い出があったわけではないですが

クリスマスソングが好きです。

クリスマスのおもちゃ屋さんの雰囲気も好きです。

クリスマスになると特に買うものもないですが

毎年トイ〇ラスに足を運んでしまいます。

 

 

 

お正月といえば・・・・

箱根駅伝ぐらいしか思い浮かびませんが

好きです。

箱根駅伝は毎年欠かさずチェックしております。

 

 

 

私自身が陸上をしていたとかではありません。

どちらかというと走る事はとても嫌いです。

走ることというよりは、体を動かすこと自体が

あまり好きではないです。

 

 

 

 

 

私が今年一番印象に残った出来事は・・・

 

「思いつきません」・・・BYなんさん

 

なんさんにインタビューしましたが

 

急に言われても困りますと怒られました・・・泣

 

 

 

私自身はSTAP細胞の件についてしか覚えてません。

理科学研究所というものがあるのを

初めて知る事が出来ました。

今後使う事が全くない単語だとは思いますが、

心の中に収めておきたいと思います。

 

 

 

今年も一年大変お世話になりました。

今後とも鹿児島新栄店を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5410

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)