ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2014/12/28日

百年橋ブログ No72 草食女子

こんばんわexclamation  

なめこ大好きガール ウチヤマですッ手(チョキ) 

 

 

当店には 

野菜男子 ミトメさんと

レタス少女 森山リーダー がいらっしゃいますが

 

私こそ なのですよ!

 

 

私が ビール好きなのは 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

 

はい・・・ ビールのおつまみに

最適な野菜といえば・・・

 

キャベツぅー!! でございますよ!!

 

 

ざくざくと切って 生でいく!

あの、やきとり屋や焼肉屋にある

ザク切りキャベツぅーーーを 

日々、食しております!

 

牛角キャベツのうまだれ 

これが一番合いますよ!

 

 

今の所、5日連続で食べております!

あ、もちろんキャベツだけではなく

メインもありますよ!

 

あくまで おつまみとして

キャベツぅーー!を頂くのです黒ハート 

 

 

うちのなめこちゃんとそのキャベツです

ちなみにサンタの服を買ってあげましたドキドキハート )

 

もはや 草食女子 ではなく

キャベツガール ですね

 

おいしいから仕方ないです!笑

 

 

 

さて、

今年も残りわずかですよ

 

振り返れば、今年おみくじで 人生初の大吉を引いたのに

病気やケガが多かった1年でした((涙

 

 

皆様は どんな1年だったでしょうか

 

どうか 今年ラストまで、健康に過ごせますように☆

 

それではまた黒ハート 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5420

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)