ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2015/01/14日

T班長の一発逆転!?

年が明けてからの初のブログです、こんにちわ!

 

皆様お正月はゆっくり過ごされましたでしょうか?

社会人になると1年があっという間に過ぎてしまいますね~。

 

私の夢である「世界一周旅行」にいけるかどうかの運命の日がやってきました。

 

 

 

日にちもだいぶ過ぎていて棚の中に眠らせておりましたが・・・。

 

明日からきっと私のニックネームは戦闘力5億を持つスーパー班長です!

 

さて・・・・・・運命はいかに!?

 

 

 

 

下1桁に注目です・・・・・・

 

 

戦闘力たったの900(・_・;)

世界一周旅行は夏まで持越しのようです・・・いつか、ブログで旅行記を書けるその日まで・・・・・・今日はこの辺で~(^_^)/~


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5484

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)