ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/01/20日

No.89 やっと定まった?

こんばんは!

 

今年の登場  うっちーこと うちやまですっ!

 

 

聞いて下さい!!!

 

今年もやりましたよ!!!

 

 

初詣、おみくじ引いたら 大吉 でしたっ!

 

 

 

去年、人生初の大吉を引いて~の、

2年連続でッ!!

 

 

やった~~!!って飛びましたから!(笑)

 

 

まぁ何より今年も

大きな怪我や病気がないように、願っております☆

 

 

 

 

 

さてさて、

 

話しは変わりますが

 

最近やっと趣味?ってか、ハマっていること

見つけましたっ!

 

 

最近よくGEOに行くのです、

マンガを借りに・・・・

 

 

キッカケは パチンコになった

地獄先生ぬ~べ~(当店設置済み❤) が、

非常に懐かしくて!

無性に読みたくなって!

(あとドラマもあってたし笑)

 

 

 

ちなみに オススメのマンガ紹介しま~す!

 

 

よんでますよ アザゼルさん  です。

 

 

正直 どヘン〇イ漫画デス。お下品です・・・(笑)

でもおもしろいですよっ!!

 

ドン引きするかもですが、

気が向いたら読んでみては・・・?笑

 

 

逆に皆さまのオススメ漫画がございましたら

 

教えてほしいですっチュッ 楽譜 

 

 

それでは今回はこの辺で・・・

 

 

 

 

(最近のうちの息子(なめこちゃん)の

写真を載せたかったのに

用意できてなくてガッカリがく~(落胆した顔) )

 

なっ、

 

うちやまでした!

 

 

ばいばいですっ手(パー) 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5507

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)