ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2015/01/29日

気になるあの娘

 皆様こんにちは (・ω・)ノ
かなりご無沙汰してる3●歳Takkunでございます(^_^)   今回久々のブログ担当なんですが…相変わらずのネタ不足でしてΣ(゚д゚lll)今回は毎回ネタ不足の度に登場するあの子…
 

 

恋多き乙女の8歳 “ティラミスちゃん”
でございます(≧∇≦)あ!乙女は言い過ぎました(笑)結構なおばあちゃんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

そんなティラミスちゃん!昨年の夏にトリミングに連れて行って若返ったのがこちら!!

 

見事なジャージー牛ですね~(笑)

...って違うわ(@_@;)(笑)

ご覧ください!この綺麗に整えられた毛並み黒ハート また手触りがシャリシャリして気持ちいいんです♪♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

...あれから約半年

現在のティラミスちゃんはいかに?!

 

もっさもさですやん!∑(゚Д゚)
また老けてますやん! !(ノ_<)(笑)
今じゃすっかりいつものおばあちゃん(>_<)  まぁ…もさもさティラミスも見ようによっちゃ可愛いですかね…

そんなティラミスちゃんも寿命以上に生きてる元気なおばあちゃんなんです(^_^;)  長生きして欲しいと願うばかりです (つД`)ノ

それではまたの機会に…(^^)/~~~


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5541

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)