ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド770東合川店】 2015/02/08日

はじめまして☆

はじめまして

 

2月3日より、WL770東合川店に着任いたしました、

 

シドニータイラ こと、 平です。

 

なぜ、シドニーかというと…前にいたWL大分皆春店のブログを参照くださいませ♪

(コチラ⇒/minaharu/new_items/1.html

 

実は、私シドニーに旅立つ前(高校生の時)、

久留米の高校に通っておりました。

 

つまり、地元民です!LOVEです!

(6年海外にいたから、同窓会とか行った事無いし、成人式の日もシドニーで遊んでたので知り合いはほとんどいないんですけどね…(悲))

 

770東合川店が、お客様に愛されるお店になる様、

がんばりますっ!!

 

今回は私の初投稿ですので、自分の事をのせます♪

 

なまえ: たいら だいすけ

特技:剣道(18年です)英語(住んでたからです)

趣味:相撲観戦(実際に見に行きたい!)

 

最近は、豊ノ島、遠藤に注目しています!

横綱倒せ―!!!

 

一対一の格闘技全般が大好きです!

ボクシングとか、柔道とか見ながらお酒をのむ時が至福の時です!

 

 

 

現在、時間がある時は、マラソンの練習をしてます☆

3月22日の小郡ロードレース(ハーフマラソン)

にむけて(汗)WLから何人か出場します!

 

ダイエットにもなるので、一石二鳥です!

 

ダイエットと言えば、今話題の「ココナッツオイル」も

試している所です!どこにいっても売ってないですよね;

 

ネットでも入荷待ちみたいです…

 

ここ10日間で、3kg体重減りました。

効果はあるみたいですよ!!(笑)

 

 

 

文章ばっかりで退屈なブログになってしまいましたが、

 

初投稿はこの辺にしておきます

 

 

 

店内でみかけたら、お気軽に声をかけてください☆

おしゃべり大好きです

 

それでは

 

 

See you next time!

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5588

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)