ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/02/10日

お気に入りの…〇〇(^^)/

みなさんこんにちは(^^)/

百年橋店の阿比留です!!

いやぁ本当に最近は凍てつく日が続いて気がめいりますよね(T_T)

 

私は最近、家にこもりがちで、ひたすらDVDばかり観ています(^^;)

そんな私が是非オススメしたいDVDがあるのです!!

タイトルは『アイデンティティー』!!

簡単に言うとサスペンス物です(^^)

 

ざっくりとした内容は

見ず知らずの人達が、一カ所のモーテルにたまたま集まって

事件が起こります!!

さて犯人は!?動機は!?みたいな(゜o゜)

とにかく面白いです!!最後にどんでん返しがあります!

ストーリーに引き込まれると思います!

ちょーゴリ押しです\(^o^)/

 

観た方もいらっしゃると思いますが、

ぜひ観てない方に!!外に出るのがおっくうになったら

観て下さい<(_ _)>

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5596

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)