ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/02/15日

No.110 最近ブームのアレに乗っかって、自己紹介を…

 

(゜Д゜)<どうもー!百年橋店の天真爛漫な副主任こと、ユウタコガでっす!

今、巷で話題のあの人達風に自己紹介を行おうかと思いまっす!

 

(゜Д゜)<好きな食べ物【ラッスンゴレライ


(・ω・)<ちょと待てちょと待て、おにぃ~さん!ラッスンゴレライどういう      食べ物?意味分からんから教えてぇな?

ラッスンゴレライ フゥ!ラッスンゴレライ フゥ!

(゜Д゜)<生まれも育ちも【ラッスンゴレライ

(・ω・)<ちょちょっ~ちょっと待ておにいさん?ラッスンゴレライ食べ物じゃないの?国なの地域なのどっちなの?

ラッスンゴレライ フゥ!ラッスンゴレライ フゥ!

 

(゜Д゜)<高価な食べ物!キャビア・フォアグラ・トリュフ

     スパイダーフラッシュローリングサンダー!

(・ω・)<ちょちょっ~っちょっちょ待って、ちょと待ておにぃさん

     ラッスンゴレライちゃいますの?

 

はい、やっぱり意味不明になりましたね!

まぁ、最近マイブームの8.6秒バズーカさんのおすすめでした!

 

(゜Д゜)<これが噂のラッスンゴレライ

 

youtubeに飛びます

 

(゜Д゜)<自己紹介は、また次の機会に・・・(笑)

百年橋店の天真爛漫な副主任こと、ユウタコガでしたっ☆ミ


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5613

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)