ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/02/28日

№120 ついに大好きなアレが・・・

 皆さま おはこんばんちわ

2/25日にゴジラのDVDが発売されてテンションが上がっている

百年橋店アテンダント野邊デース

私は待っていた!!本当に待っていた!!

何を隠そう私野邊は、怪獣映画が大好きなのです

そしてその怪獣好きに火をつけてくれたのがそうゴジラ

2014年は仕事が忙しく映画を見に行く事が出来なくて

内容がめちゃくちゃ気になってました。

その気になって気になってしょうがないゴジラが

そう「GODZILLA」がついにDVD&BLで発売されたのです。

早く欲しい、早く見たい。そんな欲望が湧いてまいります。

内容とか全く知らないので本当に楽しみですwww。

 

早く見て感想とか書けたらいいな。

そう思いつつ今回はここで締めさせて頂きます。

因みに一番好きなゴジラ怪獣はビオランテという植物怪獣です。

気になる方はぜひ「ゴジラVSビオランテ」をご覧ください。

それではそれではまた次回    アテンダント野邊でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5667

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)