ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/03/03日

No.121 最近きになる・・・

 ご無沙汰しております。

百年橋店の 副主任 本多 です。

 

(お母さんからは自分の中では卒業しました手(チョキ) )

 

最近気になる事が何点かあります。

 

1つ目:このアゴの中には何が入っているのだろう・・・

この分身が入っていてまた出てきたりするのだろうか・・・

地味に良いデザインで目が合った瞬間にシャメしておりました(笑)

2つ目:かわいすぎるこの・・・

最近?ブレークしだしているという・・・

 

 

 

モモンガ。

 

 

ん?猫とか犬じゃないのかですって?

 

間違いなく

モモンガです。

詳しく言うとフクロモモンガです。

写真とか実物をみたこともあるんですが

 

ヤヴァカワイイですw・ ヤヴァカワ ・w・(誰かの名前みたいになっちゃった)

モモンガですので匂いはキツイのですが

 

もー ヤヴァカワイイ。

手で収まるぐらいのサイズで

寿命が平均6~7年ぐらいらしいのですが

10㎝弱の大きさで長生きする子で

ナント

10年以上も生きるそうです!!

小型のペットでここまで生きるだけでもすごいと思います。

めっちゃ気になる最近のヤツでした。

 

こんな子です。

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5681

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)