ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/03/06日

No.124 カットバック

 皆さま、こんにちは!晴れ 

最近また寒くなってきてブルーになっている明石猫 ですエイリアン 

 

プライベートでもたまにスロットを打ったりする自分ですが、

スロットで興味を持って、その機種の原作を見たり

読んだりすることが多いですホッとした顔 

 

今までそのパターンで見た物は

バジリスクや化物語、魔法少女まどか☆マギカや花の慶次など

多岐にわたりますが、

今まで一番印象に残ったのは

なんといっても

 

「エウレカセブン」スキー

 

とりあえず1話を見て興味を持ってしまい

面白すぎて全50話を3日で全部見た記憶があります(笑)

 

まぁ、スロットのエウレカ自体は相性が悪く

あまり良い思い出が無いのですが失恋 

 

次は何を観ようかなー?

オススメがあれば是非明石猫  までお願い致します祈り 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5694

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)