ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/03/07日

№125 コメディ!!

みなさんこんにちは!!

百年橋店の阿比留です(^^)/

ついに3月!!卒業シーズンですね!!

みなさん想う事はいろいろあると思いますが、

新しいシーズンに向けて期待を膨らませて自分も

含め頑張っていきましょう^m^

 

と、まあ余談はこの位で!(^^)!

今回も新たに映画知識を身に付けてきたので、

載せたいと思います!!

 

今回おススメしたいのが、「ゲット スマート」です!!

内容はざっくりスパイコメディです(^^)/

とにかく流し観だったり、何も考えずに観るには最適だと思います!

コメディ映画はあまり観ないのでアレですが、普通に笑える

と思います!(^^)!

出ている女優さんはみなさんもおそらくご存じだと思いますが、

あ・え・て名前は出しません!!

決してド忘れしたとかじゃありませんよ(ー_ー)!!

観てからのお楽しみということで!!

ぜひおススメなので観て下さい(^^)/

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5699

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)