ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/03/31日

好き過ぎて・・・・

 

熊本出身なのに くまもんより 

なめこ派の ウッチーことうちやまです手(パー) 

 

 

なめこ大好きアピールしてる

こんなあたしに、サプライズプレゼントを頂きました黒ハート 

 

 

なめこのシリコントレーです。

 

 

 

昨日はお休みを頂きましたので

高校2年生ぶりに、

手作りお菓子を作ってみました。

 

いや、ただ、チョコを溶かして

流し込むだけですがね。

 

 

こんな行程です。

 

 

あれ? すでに汚い・・・

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずながして固めて完成。

 

 

 

あれ?あれ?

 

失敗です。

 

なんとホラーな なめこでしょうか。

 

見事に無残ななめこチョコの完成です。

 

 

とりあえずケーキに乗せてみました。

 

 

 

 

なんということでしょう。

 

 

もう手作りなんてやりたくないですね。

 

 

こんな汚画像を失礼しましたので、

話変わって

 

先日熊本市に行った時の写真を紹介します。

 

 

熊本出身の私は

年に数回は必ず馬刺しを食べておりました。

 

福岡に住んでからは年に一度も食べれなくなりました。

 

 

ふと、馬刺しが食べたくなり、

突然の思い付きで馬刺しを食べる為に熊本市へ行き、

 

それはそれは美味しい馬刺しを食べてまいりました。

 

 

とくとご覧あれ

 

 

 

寿司になった馬刺しは

それはそれは幸せを噛みしめる美味しさでした。

 

 

 

馬刺しは生にかぎります。

 

 

 

 

さて、季節は

やっとあたたかくなってきたのに

乾燥してますよね。

 

花見したいな・・・

 

桜の木の下で

昼から酒を飲めるなんて

羨ましいですね。

 

なんて贅沢なんでしょう・・・

 

 

長くなりましたので

今回はこの辺で・・・

 

それでは また!

 

うっち~でした!

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5807

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)