ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2015/04/03日

ザキミヤの想い出

 皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
またまた登場しました3〇歳A型乙女座のtakkunです( ^ω^ )
毎回のことながら今回もネタはありません(笑)何か面白いことあったかなー⁉︎と考えましたが…実は先月、仕事で宮崎のワンダーランドに行って参りました( ̄^ ̄)ゞとは言っても1ヶ月だけなんですがね(笑)

ですが、結局仕事するか寝てるかで大した思い出もなくΣ(゚д゚lll)
観光は無理でもせめて美味しいものでも食べたいですよねー(´・_・`)
そこで❗️宮崎と言えば‼️
そうです‼️‼️チキン南蛮❤️❤️❤️

…マンゴーと思ったそこのあなた(*_*)細かいことは言いっこなしで(笑)
そこで宮崎のアテンダントさんに伺った有名店に行って来ました😋
ですが…チキン南蛮なんて今ではどこでも食べれますよね⁉︎果たしてグルメにうるさいtakkunの舌をうならせることは出来るのか‼︎?
などと勝手に自分でハードルを上げつつ(笑)いざ❗️実食‼️

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪
ちょーーーーーーーうまし😍😍

これまで食べてきたチキン南蛮は何だったのか…チキンと思ってただけで本当は豚肉だったんじゃないか…
takkunの中でほ○弁のチキン南蛮最強説は見事に崩れたのです(笑)

そのお味は………

とにかく旨い‼️😆(笑)
色々考えましたが、上手く表現出来ませんでした😅皆さんも宮崎に行ったら是非とも食べてみて下さい❗️今回もオチのないつまらないブログにお付き合い頂きありがとうございました(笑)see  you(・ω・)ノ


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5819

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)