ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/04/07日

№150   森山ブログ

 こんばんわ女の子 いつも元気モリモリ森山ですexclamation 

 

いきなりですが、ワンダーランド

 

紹介の写真をカウンター横に

ドーーーーンと展開しております☆

 

  

 

好きな機種も書いておりますので、その機種について

熱くお話出来ると嬉しいですワッショイ 

 

話がかわりますが、

 

ワンダーランドのCMにの登場している、

 

ワンダーカーを先日作成致しました。・・・

途中まで・・・私のスキルでは完成させれず、

 

百年橋のわくわくさんにバトンタッチしました☆

(あきらめも肝心ですよね・・・と言いわけ)

 

ワンダーカーに

何をのせているかというと・・・・・

詳しい賞品の内容は次回に・・・・

 

そして毎日恒例となっております

前回の富高店長の質問の答えは・・・・

何と・・・・・熊本の・・・(福岡じゃないんかいッ)

田楽の里というお店だそうです!

魚を囲炉裏で焼いたり、リーズナブルな価格でおいしい

らしいですよ!

それでは

本日の富高店長への質問です♪♪

得意な物まねはありますか?

そして是非披露していただけると嬉しいです(笑)

是非御来店の際には明日の店長の答えの、物まねをリクエストを

してみて下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5838

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)