ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2015/04/09日

小っちゃいののブーム!?

夜ネヤウガミショ~ウランヾ(o・_●・)ノ

こんばんわ~・゚:*:゚★

 

 

 

 

休みの日にはダラダラと・・・・・

 

一日を無駄に過ごしてしまいます(0д0川)ガーン_

 

 

 

 

 

それを打破する為!!

 

 

 

 

 

最近、冷やし中華はじめました~(笑)

 

 

 

 

 

 

ではなく、趣味を見つけようと

 

 

 

 

 

D.I.Y的な・・・?

 

 

 

はじめました(☆∀☆)キラーンッ

 

 

 

まずは、3段ボックスにペンキを塗りぬり・・・・・

 

 

 

 

 

イィ感じ♪((O(*・ω・*)O))♪

 

 

 

 

 

 

そして、女子なので・・・・・笑

 

 

ピアス!!

 

 

 

 

 

゜+.*ドヤッ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+

 

 

 

少しずつ作成していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

欲しい人-――――――――ッッ!!

 

 

 

 

徳ちゃんの気分次第で

 

 

お作りします≠≧ω)ゞ テヘ〃

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

また逢う日まで~・・・・・

 

 

 

ちょっと古いか・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5844

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)