ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/06/07日

No,209 コーラ病

こんにちは、最近雨の日が多くて憂鬱な明石です。泣き顔 

 

自分は自転車通勤なので梅雨の時期は本当に辛いのです。

自転車にとって雨は大敵ですから!雷 

出勤前にびしょ濡れとか嫌ですよ~青ざめ 

 

それはさておき、最近一日1本はコーラを飲んでます。

帰宅してからの1杯が最高なんですよ!指でOK 

 

え?そこはビールじゃないのかって?ふっ 

ビール、嫌いなんです。

だって、苦いじゃないですか(爆)

 

子供かよ(-_-;)

 

だから、コーラばっかり飲んでます。

そろそろ健康に気を使わないといけない齢になってきたので

自重しなくてはならないとは思っているのですが…。落ち葉 

 

でも、暑くなるとやっぱり飲んじゃうんですよね~。びっくり 

それではまた手(パー) 

 

ビール好きな方、申し訳ありません

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6097

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)