ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/06/21日

NO.220 疲れを吹き飛ばそう!!

皆さんお元気ですか・・・初めまして先月入社した事務員の杉山です。

杉山⇒スギチャン⇒ちゃんちゃんでぇーす手(チョキ) ブログ名にします (笑)

暑かったり涼しかったりと梅雨の季節 なんか体がダルイ、疲れがとれない方いませんか?そんな方はワンダーですっきりさわやかに!!!又はoniスイーツで疲れを吹き飛ばしましょう晴れ 晴れ 晴れ 

そして今日は父の日です(*^_^*)

日頃、音信不通な方もメールや電話をしたり ワンダーの5種のベリーレアチーズタルトを持参して会いにいかれてみてはどうですかパチパチ 

私も入社1ヶ月でテンパってますが・・・美味しいものや甘いスイーツを食べて そして冷たいビールビール を飲んで頑張っていきたいですね~力 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6148

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)