ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/06/23日

No221 W-1グランプリ☆

 

皆様ごきげんようヽ(^o^)丿

 

先日「カメレオ」さんとの6ショット撮影会に参加して

ポーズを迷いに迷った(笑)

百年橋のバンギャル「ニシ」です黒ハート 

写真が苦手な私は毎回ポーズに悩んでしまいます(笑)

 

昨日は店休日でしたが…

 

なんと!!

 

私達百年橋店一同は

 

770東合川店に行きまして

 

W-1グランプリ大会の店舗代表を決める予選大会に参加してきました(^◇^)ぴかぴか(新しい) 

 

W-1グランプリとは

ワンダーランド全店のアテンダントが

 

”おもてなし”

 

の向上をするために

”おもてなし”を披露し、お互いの良い部分を伸ばしていく

1年の中でもとぉーっても大切な大会ですexclamation 

 

例年であれば、各店舗ごとに店舗予選を行うのですが

今回は「770東合川店」の皆様と合同で行いましたヽ(^o^)丿

 

770東合川店の皆様ありがとうございました!!

 

個人的になのですが

東合川は、私の地元に比較的近く

懐かしい気持ちになりました(^v^)

 

770東合川店

もーめっちゃ店舗の内装も外装もきれいでおしゃれで

本当に感動しました\(◎o◎)/!

 

私はカウンター部門の予選に参加しました!!

皆さんとても緊張されていたのですが

その緊張を思わせない実技でしたぴかぴか(新しい) 

 

770東合川店の方々の実技を拝見したのですが

インフォの表現力がとてもあり

表情や間の取り方も上手く

私自身とても勉強になりましたヽ(^o^)丿

 

また、またまた個人的な話なのですが

私が入社してから9か月間本当にお世話になった

カウンターのお師匠様が770東合川店にいらっしゃるので

久々にその方の実技を見て

改めて初心を思い出しました(^v^)

 

そして!!

大事な結果なのですが

 

百年橋のホール部門1位は下田さん光る星 

カウンター部門1位は内山加菜恵さんになりましたヽ(^o^)丿

 

お2人ともとても笑顔で素敵な実技で

これから行われる大会も頑張って頂きます!!!

 

私は大したことが出来ませんが…

 

全力でサポートさせていただきますヽ(^o^)丿

 

そしてこれが

 

 

 

昨日のお写真です!

 

そんなやる気に満ち溢れた百年橋一同

明日も頑張っていきますので

宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

 

ではでは!!!

百年橋のバンギャル「ニシ」でしたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6153

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)