ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド770東合川店】 2015/07/06日

★皆様、はじめましてです。。。

 


はじめまして、人生初のブログ更新をさせて頂きます。

アテンダントの秋山好行です。

 
この背中が私の背中で御座います。
少し丸くて あったかぃんだからぁ





・・・・・・。






まずは軽い自己紹介をさせて頂きます。

年齢27

特技はジャグリング(ボール回し、皿回し)です。

白魚のような透き通るモチモチ肌が特徴です(真実





↓  ↓ それでは皆様へご案内致します ↓ ↓




本日7月6日(月)は店休日となっております。

そして、皆様が待ちに待った

7月7日
新台入替初日


 


話題のパチスロバイオハザード6


私は前作前々作と好きだったので
とても期待しています

新パネルでの増台と致しまして

パチスロバジリスク 絆
(2015 朧ver.)




パチンコは

あしたのジョー
他4機種が導入されます\(^o^)/
続いて、でちゃう編集ライター



にゃんぱす来店
朝の抽選からご参加いただきます(#^.^#)
にゃんぱすさんはとても可愛らしく??????





実物と写真が違うという目撃証言はさておき






アニメが大好きなので
是非是非アニメ好きな方は
ご来店お待ちしております(^^)/


萌えぇぇ(#^ω^#)






最後になりますが
山崎からあげ屋さん出店しますので
昼御飯や晩御飯のお土産に~
どうでしょうかぁ(長島風)

(火)
朝の抽選は9時40分となっております。
沢山のお客様のご来店心からお待ちしております。


ご来店される際は

お気を付けてご来店くださいませm(__)m

秋山の初ブログ終~了

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6206

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)