ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/07/17日

No239  めんそ~れ~

 

ど~もっ手(チョキ) 

 

なめこといえば かなえさん黒ハート 的なっ!笑

 

百年橋エージェントガールズのうちやまですっ!

 

 

 

なんとっ! ブログ書くの5月末ぶりexclamation question 

 

 

久しぶりの登場です!

 

 

 

 

 

さてさて、今回のブログネタは

 

沖縄!

 

 

そう!沖縄にします!

 

 

 

 

 

数年前に沖縄旅行に行きました!

 

那覇に泊まって、レンタカーで色んな所を観光しました楽譜 

 

海とかやっぱキレーですよね!

 

道とか さとうきび畑だしっ、シーサーいるしっ!

 

 

 

ソーキそばとか らふてぇーとか沖縄らしいもの食べて、

さーたーあんだぎーはハマって食べました!

ドーナツを丸くしただけなのに、

なぜかはまった!うまくて!笑

 

 

 

沖縄料理ではないですが、

只今当店でも沖縄名産 お取扱い中です!ので、

海ぶどうとかいかがですかっ?黒ハート 

 

 

 

 

そんなこんなで

夏は沖縄行きたくなりますよね~!

 

 

バカンスを味わいたい!

 

 

 

でも仕事で行けない!

 

 

 

でもっ、でもっっっ!!!!!

 

 

 

 

 

という

 

わたくしと同じ お気持ちのお客様黒ハート 

 

 

 

なんと百年橋店は 沖スロ増台致しまして、

 

バカンス気分を味わえるお出迎えでございます?!

 

 

 

BGMでは イーヤーサーサー楽譜 聴こえてくるし、

モニターでは沖縄映像を楽しめます黒ハート 

 

 

 

 

泡盛もハブ酒もないですが、

きっと夏のバカンス気分を味わえるハズ?!

 

 

 

台風がきておりますが、爽やか百年橋で

 

ジメッとした気分をサラッとしてみてはいかがでしょうかっ黒ハート 

 

 

 

 

沖縄にいきたくて仕方ない、

そしてビキニ水着 が着れるナイスボディを志す!?

かなえさんでしたっ指でOK にこにこ 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

終わりたい所ですが

最後に

 

 

 

 

 

PS、

姪っ子がライザッップのBGMを口ずさむのが

萌えー!

 

 

そして

 

 

ケンカばかりしてた息子たちが

最近仲良しです黒ハート 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、

 

いつものかなえさんブログで締めます!

 

さらばですっ!

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6258

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)