ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2011/09/20日

ノリオサン頑張って☆

熊本へ旅発ってしまったノリオさんに代わりまして、

ワタクシ ナベが代わりを務めてまいりますにこにこ

よろしくどうぞ〜〜〜黒ハート

 

ノリオサンが食べ物系の記事が多かったので、

わたくしも食べ物系でつづってまいりますねパンおにぎり

 

先日、お休み頂きましたので、

1人ランチでパスタ作りましたょ。

 

市販のパスタオイルって、今たくさんでてますよね。

意外と安いし、簡単だし美味しいんですよ〜。

 

 えびといかのペペロンチーノ♪

おいしそうでしょ〜〜

ぺロッと食べちゃいました。

 

今後もたびたび更新してまいりま〜〜す☆

よろしくお願いしまぁす黒ハート 

 

ノリオサン、熊本でも頑張ってくださぃ。

ノリオサンが戻ってくるまでには、

出来る事務員になっているはずです

にゃはは〜〜〜黒ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/631

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)