ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/08/19日

No267 ニシュタリ記念宇宙ステーションへの留学


皆様ごきげんよう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ぴかぴか(新しい) 
 
 
先日メガマソさんの新しいアルバム
 
ニシュタリ
 
 
 
を購入しヘビロテしている
 
百年橋のバンギャル「ニシ」ですପ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩‧₊˚♡
 
 
 
 
↑これが「ニシュタリ」に収録されている
 
スノーウィーブルー」って曲のMVです(・∀・)
 
ニシュタリ」に入っている曲は全部大好きですが
 
 
個人的に
 
 
タイダルピンク」と「とても小さくて、きっともう見えない。
 
 
が凄く好きです(・∀・)黒ハート 
 
アルバムも絵本がついているバージョンもあり
 
メガマソの世界がじっくり味わえる作品になってます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 
 
毎回バンドの事を言ったり
 
ライブやインストアイベントの話を話したり
 
ブログに書いていたら
 
百年橋の皆さんが気になってくれる様になったので(笑)←え?気のせい…?
 
 
 
 
これからもオススメしていきたいと思います(・∀・)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前置きが長くなりました(笑)
 
ここからが今回のブログです(笑)
 
先日父から
 
「おい!野球見に行くぞ!」
 
とお誘いを貰って仕事終わりに
 
 
野球を見に行ってきました\(^o^)/
 
 
 
 
 
野球を見るのはいつぶりなのか記憶が無い位遥か昔…
 
 
しかもホークスが負けてしまったしたいだったので余計に記憶が無いです(・∀・)
 
 
 
実際に見てみると…
 
 
野球のルールも選手の名前も全く分からずorz
 
 
終始

ぽかーん(´・∀・`)

としてましたが(笑)
 
 
 
楽しかったです\(^o^)/
 
 
 
しかもホークスが勝ったので
 
 
 
 
 
 
 
 
花火や風船が上がっていて素敵でした(ू•ω•ू❁)ଓ黒ハート 
 
 
ドームに花火が上がったの初めて見ました(^v^)ドキドキハート 
 
 
ファンの方のノリや応援の仕方が
V系の曲の振りに似ていたので
フィールドは違えどファンは一緒だなと思いました(・∀・)
 
 
そして
 
その時は父はがっつり応援はしていなかったのですが
家で密かに応援の練習をしているそうで…
 
 
私がバンギャルになったのは血筋なんだなぁと思いました(笑)
 
 
 
また機会があれば野球見に行きたいです(・∀・)
 
 
夏に素敵な思い出が出来ました星 
 

先日、仕事用の靴を注文して貰ったら
 
サイズが小さすぎて(22.5センチです)
 
百年橋の皆さんが履いている靴のサイズが無くて
 
皆さんとは違う靴になってしまって
 
ちょっと恥ずかしい(^_^;)
 
 
百年橋のバンギャル「ニシ」でした(・∀・)
 
 

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6364

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)