ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/08/21日

NO.269 夏だ! 海だ! ・・・!

 夏だ❗海だ❗海水浴だ❗

健康第一、野菜男子のミトメがお届けしてMYります。

みなさん暑い毎日をお過ごしだとは思いますが、

先週~

お盆ということで、大阪に出張中の親友が福岡に帰ってきたんで

糸島にある
「ざうお」

にバーベキューをしにいって来ました。

30代オッサン7人~さみしい😣⤵


でも気をつかわなくていい気を許せる仲間だから
こそおもいっきりはしゃいで楽しみました。

ざうおにはバーベキューだけではなく

離れ小島~

が海に浮かんでいて、

そこには、海の要塞~アスレチック~

5メートルぐらいの高さの飛び込みにチャレンジしたり

滑り台、ブランコ、など楽しむことが出来ます。

何度も飛び込み度胸試し!

砂場に穴を掘り男気ジャンケン

からの埋められ役決め~罰ゲーム

いつでも無邪気な子どものころを思い出したオッサン~

(あの日の思い出(笑))

楽しい良い一日を過ごすことが出来ました。

健康第一、野菜男子のミトメが担当させて頂きました。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6371

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)