ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/08/27日

NO.272  パンダ化を恐れるあまり…

こんにちはブタ 

アテンダントのフチモトです!

 

 

毎年夏になると日焼けでメガネの跡がつく

 

これを私はパンダ化と呼んでいます♪

 

 

最近は太陽が本気を出している時

 

メガネを外す様にしていました。

 

もちろんパンダ化を防ぐ為ですヽ(^。^)ノ

 

そしてミスを犯しましたがく~(落胆した顔) 

 

メガネを外して自転車に乗ったのです。

 

段差に気付くことが出来ず、ド派手に

 

コケーッニワトリ 

 

っとこけましたがく~(落胆した顔) 

 

この場をお借りして二度とメガネを外して

 

自転車に乗らない事を誓わせて頂きます。

 

私がコンタクトデビューする日も

 

そう遠くはないかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6387

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)