ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/09/02日

①⑤年前の私(森山Ver)

イチゴ イチゴ イチゴ SINCE イチゴ イチゴ 2000. 9~イチゴ イチゴ イチゴ 

イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ

 

 

こんばんわ女の子 

 

元気モリモリ森山です。

 

イチゴ 15イチゴ 年前の私

 

イチゴ 15イチゴ 年前って

 

私 森山 4歳ではないですか・・・笑冷や汗2 

 

冗談はさておき。

 

 

15年前は高校生なので

 

その頃の私は光る星 ルーズソックス光る星 世代ですね

ルーズソックスを更にダルンダルンにする為に

寝る前に一足の靴下に両足を入れて、伸ばしてました・・・びっくり 

洗濯したら縮むんですけどね・・・

 

 

そしてその頃は、雁ノ巣によく出没し

社会人野球とかホークスの2軍の選手を見てました

 

今は野球は全然見ておらず、サッカーの方が好きです笑

 

15年で好きな物もかわるものですね・・・

 

イチゴ イチゴ イチゴ SINCE イチゴ イチゴ 2000. 9~イチゴ イチゴ イチゴ 

イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ

 

 

そんなこんなで森山のタイムスリップ企画は

(↑企画の名前勝手に決めました)

 

この辺で・・・明日は私より15年前が最近の

 

男の子 吉原班長にバトンタッチします男の子 

 

人差し指 お楽しみに人差し指 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6406

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)