ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2015/09/16日

トイレの花子さん!?

 皆様こんにちは〜(@・`ω´・)ノ
ご無沙汰してます!takkunでございます😆だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ残暑が厳しいですよね💧若干、時期外れではございますが、本日は背筋も凍る怖〜いお話しをご紹介致します😱

先日、仕事中の出来事ですが、休憩中にトイレを済ませておこうと、個室に入った時の事です・・・

ガシャーーーーン!!Σ(・д・ノ)ノビクッ

何事かと思い、辺りを見回すと…
何と‼️ドアノブが落ちてるではありませんか‼️‼️Σ(゚д゚lll)

テテテッ🎶テテテッ🎶テ〜レ〜🎶
(火曜サスペンスのテーマ)

慌ててドアを開けようにもドアノブが無いので、もちろん、開くわけもなく…とりあえず用を足しながら考えた結果、上から脱出することに❗️


…ガラス張りやん。これって完全な密室やん‼︎?(O_O)

はぁ〜…これまで3○年の人生、色々楽しかったなぁ…けど、もはやここまで…このまま誰にも気づかれず人生幕を閉じるのかぁ…みんな!今までありがとうʕ •́ω•̀ ₎



…ガチャリ。

何とその時‼️アテンダントのN園クンが開けてくれたのです(≧∇≦)
何やってんスかぁー的な鼻であざわらうかの様な顔だったのは大目に見るとして(笑)ありがとう‼️N園クン😂キミは命の恩人だよ(♡ˊ艸ˋ♡)

外側からは簡単に開くようでして…
何はともかく❗️やはりトイレには何かしらの霊的なものがいるのかもしれません⁉︎😱皆様くれぐれもご注意を…真夏にピッタリの怖〜い?お話しでした((((;゚Д゚)))))))

※このお話はフィクションではありません(笑)マジでビビりました😓
トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6461

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)