ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/09/19日

NO.292 秋晴れですねぇ~

 

こんにちは!

 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんスピーカー 

 

 百年橋店のてぃさんですよーヽ(^o^)丿

 

・・・この登場の仕方が分かる方は、てぃさんと世代が近いかもですね❤笑

 

 

 

 

今回は何について書こうかなぁと悩んでいるのですが(゜_゜)

 

乙女の方々に向けて書こうと思います!!

 

最近チマタデ流行っているらしい

 

「イケメソ宅急便」

 

というのがあるのですが・・・

 

日頃のストレスぷっくっくな顔 や一人で泣きたくない!!涙 

 

そんな時に、イケメン男子がオフィスに出張してくれて

 

隣で一緒に泣いてくれるというサービスらしいのですが・・

 

 

な、なんと!

 

ほほドンもしてくれるらしいですよ黒ハート 

 

気になった方は、検索してみて下さい(^^♪

 

夏の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?(^◇^)

 

 

今回はこの辺で御暇しようと思います。

 

次回もお楽しみに人差し指 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6472

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)