ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/09/20日

No,293 流行っているらしい

皆様どうもです。ギョウブです!

 

先月はブログを書いてなかったので二ヶ月ぶりになりました。毎度の如くネタに困っていますが、今回もゲームの話でも書こうと思います。

 

最近WiiUのソフトでスプラトゥーンと言うのが流行っているみたいで、それを彼女がやりたいと言うので本体ごと買う事になりましたw

個人的にはかなりの痛手に・・・ 

 

それは置いときまして、このソフトを簡単に説明しますとキャラが色々な銃?水鉄砲?やコロコロみたいなローラーや筆を使ってインクを塗りまくるゲームです。

 

ルールも色々あるので楽しみ方も豊富で、ずっと遊んでいられるみたいです!!

自分は一回しかやった事ありませんが・・・w

 

世界的にも売れているゲームで最近のランキングでは王冠 世界7位、日本のゲーム会社だけなら2位の売上になっているみたいです。

 

大人も子どもも楽しめるので機会があれば遊んでみてはどうでしょうか!

 

それではこの辺で~


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6475

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)