ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2015/10/03日

ラーメン・つけ麺・・・・

ラーメンどんぶり 

 

つけ麺

 

ボク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの高橋です。

 

本日みんなで店舗周辺のゴミ拾いをさせて頂きました。

 

特に道路沿いが多かった様に感じました。

ゴミはゴミ箱に!!

 

 

 

さて、夜風も肌寒さを感じる今日この頃ですが

季節の変わり目といったところで体調には気をつけて

らっしゃいますか?

体調管理の一環として

皆様は最近ここに行かれてますか?

どこでしょう?

 

上記で正解された方はすごいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか見た事あるなーというあなたに

ヒントです!

 

もうわかりましたよね?

 

歯医者です!

あの歯を削る時の音がキーンとなる

歯医者です!

あの口を空けてる時にどうしても

唾液が奥の方に溜まってしまう

歯医者です!

 

歯医者あるあるはここまでにしておきまして

定期的に通うべきだと感じました。

目的の歯以外に虫歯などがあったら

辛いですし、通院も長引きますよね。

なので、この際キーンに負けず勇気を持って行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでが前菜的な内容です。

 

 

ここからが本当に書きたかった内容となっております。

 

 

ノンフィクションです。

 

 

 

 

 

最近よく温泉に行くのですが

夜中までもしくは24時間営業の

温泉も探したら意外とあるモノですね。

 

 

そのうちの一つです。

私温泉は好きなのですが長風呂が

苦手で浸かってない時間の方が長いタイプです。

サウナやら水風呂やらで

気を引き締めてます。

シャワーでなく湯船に浸かるだけでも

水圧がかかる為ほぐされます。

 

そして何より風呂上がりの

『牛乳』がよいですよね✩

 

日頃シャワー生活になりがちな

そこのあなたも

たまには湯をはり

身体を労わることも必要ですよ。

 

 

 

 

 

 

P.S 牛乳といえば学生時代によく隣のクラスから

牛乳を貰っていたものです。

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6552

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)