ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/10/21日

No,314

 こんにちは!トラ 

アテンダントの明石(アカイシ)ですexclamation 

 

最近、夜は寒くなってきましたね~冷や汗2 

もうすぐ11月ですから、寒くなるのは当然ですがもみじ 

 

自分、猫を飼っているんですが、

寒くなってきたせいか、膝に乗ってくることが多くなってきました犬 

 

夏は正直暑くて辛かったのですが

(猫は寒がりなのか、暑くてもくっついてきます)

冬は温かいので嬉しいんですよね~ふっ 

 

何より膝に乗る姿が可愛くて癒されます!パチパチ 

写メも撮ってるんですが、今手元にないので今度UPしようと思います

 

ちなみに、膝が疲れてきたので

どかせようとすると、すごく嫌がりますびっくり 

「ぎにゃ~」って(笑)

 

本当、我が儘な子です…チュッ 

 

それではバイバイ 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6674

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)