ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド770東合川店】 2015/10/22日

■長崎諌早店グランドリニューアル行ってきました

こんにちは
WONDER LAND770東合川店

昨日深夜2時まで仕事をして
朝6時起きで諌早店応援に行ってきた
脳思考停止寸前の店長:迫口です




遂にやってきました!!


長﨑県、諌早店グランドリニューアルオープン



10/21 昼12時開店



我々店長九州全土から
約半分の店長が収集され応援へ



小郡にAM7:00集合!!


なにっ!!!



「 し っ 七 時 ! ! ! ! 」




東合川店はまだ小郡が近いのでいいのですが




さらに遠い店長は・・・<(_ _)><(_ _)>




高速をバスでひた走り 1時間30分。




やってきました、諫早へ



店内は大きく様変わりしてました。

約3週間という期間お休みしていたので

諌早のお客様の期待にも

応える期待を感じる店内でした。


ばたばたしながら パシャ

  


 


↑ このひかるスタンドほしいなぁ。



しかし、東合川店は基本店内が明るいから

どうだろう。



いろいろ新商材があったので、


新しく東合川店に配備された際には


あ~、これ買ったんだ。


と思って下さい。



明日も引き続き応援ですので

きょうこそ早く仕事を終わらせなければ・・・。




という事で、短いお知らせですがこの辺でヾ(´○` )







トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6677

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)