ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2011/10/15日

おでんでも煮込んでみた・・・

なべです黒ハート

昨日ワタクシお休みでしたリボン

何をしていたかというと、

我が家のかわいぃペットとたわむれていました。

こう見えてもおしゃべりインコちゃんです♪

すきすきすき〜〜〜〜くぅちゃん〜〜♪

とおしゃべりします!

 

ところで、結局前回記事にしていた東方〇〇のコンサート

チケット、なんとぉ〜〜〜〜

はずれました・・・あせあせ(飛び散る汗)

日頃の行いの悪さでしょうか・・・

 

がっかりだったので、くぅちゃん(インコ)に

慰めてもらってました。ボケーっとした顔

ぴよぴよぴょ〜〜〜〜ひよこ

 

話は変わりますが、そろそろおでんの季節だな〜

と思い立ち、おでんでも煮込んでみました。

 

 

二日は持ちそうです・・・

すごい量です人差し指

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/679

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)