ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/11/14日

NO.335 肌寒い今日この頃

お久しぶりで御座います。

アテンダントの下田です(^○^)!

 

最近寒くなって参りましたね…。

朝起きて布団から出るのが

辛い季節になってきました(^_^;)

 

毛布にくるまって寝るのが気持ちいい事この上ないです(^◇^)

毎日毛布の誘惑と闘いながら起床しております。

 

はてさて

気温が急激に下がって

皆様風邪などひいていませんでしょうか?

 

ちなみに私は、鼻炎に悩まされております…。

私のアレルゲンは、ハウスダストで御座います…。

これが何を意味するのか?

 

そうです。

 

オールシーズン鼻炎なのです(゜_゜)

とてもつらいのです…。

 

そんな毎日鼻をすすっている下田に会えるかもしれない

百年橋店は本日も元気に営業中です!

もし良ければ、足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

 

それではまたの機会にバイバイ 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6795

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)