ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2011/10/16日

紙袋。

よく更衣室でみんなとせいっっ!!!

って言ってるコマツ☆nightです(*´∀`)v

不審者じゃないですょー(´д`ノ)ノひょー

 

 

この前、事務所でパソコンをかたかたして仕事をしていたら

 

店長が紙袋をかぶってました…Σ(‘д‘;)にょほー

 

びっくりしすぎて、つっこみが遅れてしまいましたー。。ナハハ

 

 

で、そこに入って来たバッタ副主任!!

 

かぶってみて〜って言って

 

執事みたいなポーズで写真パチリ☆

 

写真は〜…確認がとれましたら

みなさんにお見せしたいです(* ^ー゚) ☆

 

 

紙袋で若干、奇妙な雰囲気になった事務所でした〜…('∀`;)

 

 

こんな感じで楽しい事務所です〜ヽ(*´∀`)ノ

 

コマツ☆night


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/681

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)