ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド770東合川店】 2015/11/20日

またもや色んな意味で再登場!!アノ人も!?

皆様 こんにちは!!

 

最近、寒くなりましたね!?もうすぐ冬ですよっ!!!

 

 

寒い冬に食べるアイスは美味しいですよね!?

H主任とK主任は毎日アイスを食べているとかww

確かに、美味しい!!と思うww

おとくちゃんこと、徳田です(*^。^*)

 

 

 

皆様!!

 

新ONIスイーツ スイートポテトタルト

再登場ONIスイーツ 白い貴婦人のチーズケーキは

もう食べられましたか??

 

 

 

なんと!!!

 

明日11月21日~11月30日

限定!!

 

再登場!! 

第二弾 ONIスイーツ

コレだ!!!

ドゥルルルルルルル~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁん!!笑

悪ノリしちゃいましたww

では、阿賀野副主任はさておき、、、

11月で製造が終わっちゃう

 

 

ドゥルルルルルルル~~~~~~~~~

じゃぁん!!!

東京クリーム大福

天と塩こしあん

お口に入れるとふんわりとろけるような柔らかさのお餅が

塩こしあんの風味を絶妙に引き出して

甘さの中に塩が引き出すうま味が上品な逸品です!!

 

是非!!ご賞味くださいまし

 

あっ!?なぜ天と塩こしあんが11月で製造終わっちゃうかは

1月までのお楽しみに!!(^_-)-☆


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6812

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)