ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/11/25日

No,344 海外ドラマ(^O^)

みなさんこんにちは!!

百年橋の阿比留です^m^

ここ最近また急に寒くなって秋を通り越して冬まっしぐら

といった感じですが、みなさまどうお過ごしでしょうか(>_<)?

 

つい最近ではキャナルシティでイルミネーションなんかも

飾られているみたいできっとキレイだと思います!!

 

今ヱヴァカフェにも行きたいですが、イルミネーションも見に行きたい

ですね!(^^)!

ただ自分は引きこもりがちで最近外に出ていません(-_-;)

(寒さに弱いのです……(*_*;)

 

と!まぁ余談はさておき、本題に入りましょう(^^)/

 

やっとこ1週間前位に『バーンノーティス』という海外ドラマを

全て観終わりました^m^

いやぁ長かったです(-_-;)全部で7シーズンありました!!

 

スパイもので話も分かりやすくて、面白かったのですが

ファイナルシーズンはとにかく話が重くて、このシーズンだけ

別物を観ているような気にさせられました(ー_ー)!!

 

まぁ全体的に面白かったので、また気分がノッた時にでも

観直そうかなと思います!!

ぜひ『007』とかスパイものが好きな方は観てみて下さい(^O^)

結構オススメですよ!!

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6837

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)