ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/12/01日

No.350 わくわくさんのおすすめゲーム

みなさ~ん、お久しぶりです!

毎月のブログ担当は…

ユウタコガですよね~☆(オイッ

ということで、今回も月初めの1発目ブログを

頂きましたっ(^ω^)<ありがとう、熱を出した吉原班長(にっこり)

 

今回のブログ内容と致しましては、、、

ゲームの紹介でもしましょうかね!

今回の紹介は

「ルーンファクトリー4」

でっす☆

 

まぁ、ゲームをしたことある人なら聞いた事あると思いますが、

「牧場物語」

とよく似ているゲームになります!

 

牧場物語のようなまったりと作物を育てるのはもちろん

 

 

 

モンスターと戦ったり、仲間にしたり等のRPG要素あり、

 

 

 

恋愛要素ありで(男女で別々ですよ!

 

 

 

やることがいっぱいあり、飽きませんよ!

(今現在5年目を到達しました^ω^)

 

やり込み要素満点のこのゲームを是非プレイしてみて下さいませ!

それではっ!百年橋店のわくわくさんことユウタコガでしたぁっ!!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6871

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)