ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/12/02日

No351 カナブロ

 

どぉも!

寒くて肌の乾燥がやばい、唇もお肌もガサガサで大変な

ウッチーです๛ก(ー̀ωー́ก)




最近の出来事なのですが

地元、熊本県の人吉市に帰りました走る人 



実家に帰ると必ず二日酔いになる
酒を飲んでしまいます。


地元は米焼酎湯のみ が主流で、うちの父はビックリする位の

焼酎を飲むのですが、次の日にはケロッとしてる、

そんな酒の強い父の遺伝は継げず、

飲んだら寝てしまう私でございます。熱 



それはさておき


毎回地元に帰ると温泉いい気分(温泉) に行きます。

実家の近所に温泉があるので、小さい頃からよく行ってた温泉です♡

福岡では岩盤浴には行っても、温泉には行きませんので、

田舎の温泉で癒されています


しかも近所の温泉は毎回 貸切状態で
1人温泉を楽しめるのですよ黒ハート 笑
なぜって田舎だからexclamation 笑

オシャレな温泉施設ではなく
田んぼの真ん中に建ってるよぉな、
地元ならではの温泉だからexclamation 笑



(宣伝)
(人吉温泉温泉旅館もいっぱいあるので、
癒され旅行におすすめですよ❤♡)



ちなみに人吉は くまがわ下り っていう

球磨川を船で下るレジャー?があるのですが、

そこの温泉は露天風呂がそのまんま、

船風呂ですよ♡



貸切露天風呂とかマジ最高に癒されました☆光る星 


 


話は変わりますが

地元に帰ったのも、人吉で祭りが行われるからで、




こんな屋台がありました。




初めて見たし!笑うれしい顔 


味は

もちろん、馬肉ウマ ですもの!


人吉馬ーガー(バーガー)、バリうまでした!

人吉弁で言うと
「ぎゃぁーうまかぞ!」です!笑



機会があったらぜひ食べてみて下さいドキドキハート ♡





今回地元紹介になりましたが、

カナブロはこの辺で終わりにします楽譜 ♬



最後まで

見て頂きありがとうございました!


 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6874

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)