ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/12/12日

NO.359 エナジー全開!

こんにちは!アテンダントの明石です。

 

本日当店では、エナジードリンクの配布を行わせて頂きましたぴかぴか(新しい) 

 

遊パチ、ザルバも導入され多くのご来店を頂いております♪

 

私事ですが、田舎出身なので年が明けると身内のみならず、近所の子供にもお年玉を渡さなければならず…今年は約20人の目を輝かせた子供たちにお年玉を渡す結果となりました(泣)

 

頑張って働いていくしかないですね!

 

エナジードリンクからパワーをもらって皆様も健康で明るい年末年始をお過ごしいただけると幸いです♪

 

ぜひ明日からもご愛顧のほどよろしくお願い致します!

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6924

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)