ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2015/12/15日

もうすぐ_

こんにちは、私アテンダントの小川と申しますうれしい顔 

皆様、もうすぐ2015年も終わりを迎えますね。にこにこ 

2015年の最後の想い出作りにクリスマスクリスマス 夜景流れ星 などドライブタクシー がてらに行ってみようと思ってます。

私は、家族男の子 がいるのでどんなクリスマスプレゼントプレゼント してあげようか考え中あせあせ(飛び散る汗) です。にこにこ 

皆様は、どんな年末を過ごされるでしょうね。2015年楽しまれた方うれしい顔 、またまだ思い出があまり無いって方泣き顔 、ぜひいい思い出をつくられて下さいね。にこにこ 

次回にでも、お話出来たらなと思いま~す。

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6929

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)