ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/12/16日

NO.362 ホットひといき❤

 

はーい!

みなさまお久しぶりでっす

百年橋のてぃさんですよーーーーぴかぴか(新しい) 

 

最近寒くなってきましたね。

通勤前にホットな飲み物を買うのが日課になってきましたチュッ 黒ハート 

 

さてさて

今回のブログネタは・・・

ななんと

セルフで壁ドン画像がとれるようになるという画

期的な道具が発売されるかもしれないという情

報を入手いたしましたexclamation exclamation 

あの、自撮り棒(セルフ棒)に柄の部分に、男性

の手(腕)が付いてるタイプなのですが・・・

何とも言えないクウォリティ(・_・;)

 

実際に撮っている写真を見たのですが、まぁ腕

の存在感はんぱねーーー\(゜ロ\)

 

持ち歩くのも大変そうなので、実際に発売され

 

たとして需要があるのかは謎な代物です(笑)

 

店頭とかで、実際とれるなら一度は試してみた

いですが・・

 

買うかどうかは謎ですね

 

今後の動向に期待です。

 

また、ちょっと変わった商品の情報が入ったら

ログで語ろうと思います!

 

 

今年も終わりに近づき・・・

冬アニメも終わりを迎えようとしております。

終物語が目を離せない展開になってきたので

楽しみですexclamation 

来年は、傷物語の映画が3部作で公開されると

いう事で楽しみがいっぱいです揺れるハート 

 

 

さて

いっぱい語らせて頂いたので、今回はこの辺で

 

お別れしようと思います。

           

         あでゅ黒ハート 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6932

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)