ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/12/17日

NO.363 子育て悩み中

 

こんにちは(*^_^*)

 

本日は村上がお送りします(^_-)-☆

 

来月で3歳になる娘の話ですが、最近頭を悩ませてくれています(-"-)

 

一緒にスーパーへ買い物に行けばアンパンマンのチョコレート手に取らないと他の買い物が出来なかったり一人で着替えが出来るのに甘えてせずにわたしや旦那にさせようとしたり、散らかしてもわたしがしつこく言わないとお片づけをしなかったりと例を挙げればきりがないのですが、1番困っているのが、食器の引出しが娘の手に届くところにあるのですが、そこから必ずスプーンやしゃもじなど引っぱり出して遊んでいます\(゜ロ\) (/ロ゜)/

 

泣けばどーにでもなると思ってるみたいなので困ってます(-_-)/~~~

 

恐るべし2歳児・・・

 

 

こんな風に育てた記憶は全くないのですが・・・。

 

 

子育てに悪戦苦闘しております村上でした((+_+))


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6935

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)