ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド770東合川店】 2016/01/05日

ジョジョ muu★

 

2016年明けましたね!!!!

今日770東合川店アテンダントの

川村 絵里加です☆

(昨日の丸山さんと同じく年女ですサル !)

 

ブログ担当ですが、

実は本日私は正月休みをいただいています。

(今年初のお休みですw) 

代わりに入力してくれている

タイラー主任もお休みらしいです。

ガキ使みながらお酒を飲むって言ってましたw

 

 

今日のお休みは私の大好きな空条承太郎君

770分見てお菓子を食べて過ごします(笑) 

なんてカナシイ年女・・・

あれ・・!? 770・・・!?

 

770と言えば 今日 15日で、

770東合川店は、762らしいですw

 

ってことは・・・ あと 何日デスカ!?

 

1、2、3、4・・・ え!?

 

あー・?

 

ちょっと計算が苦手なのでわりませんw

 

今日私は休みですが、

今日も明日も明後日も、休まずお客様を

お待ちしております。

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7006

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)